FC2ブログ

『ハッピーメール』

『ハッピーメール』 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです。

最終更新から3年が経とうとしています。

その間に私は30代を終え、今年40歳になりました。

そして結婚もいたしました。

しかしながら「ハッピーメール」は依然として退会しておりません。

特に利用はしてませんが今も定期的に無料ポイントは貯まっていってます。

なので今日久しぶりにサイトを見てみました。

そして自分のプロフを見てくれた女性の「足あと」から彼女たちのプロフを覗いてたら

しばらくしてその中の20代の女性からメールが来ました。

もちろん直メではなくサイト経由のメールですが。

文章は「返事ください!」とだけしか書かれてなかったので意図はよくわかりませんがヘタに作りこんだ文章じゃないので業者やひやかしじゃないまっとうな素人の子なのかな?と思ったり。

私は既婚者になったので浮気などはするつもりありませんが、純粋に女友達を作るのに「ハッピーメール」を利用するのはいいかもと思いました。

リアルではなかなか20代の女性と友達になれませんからね。

スポンサーサイト
[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハピメ再開といいながら全然やってませんでした。

なので昨日やってみました。

まずは自己プロフの変更。

数年前のままになってたので情報とPRを新しく書き直し。

昔、頻繁に使ってたころは30代前半でしたが今はもう30代後半です。

書き直したプロフで今度は掲示板に書き込み。

ここで以前はなかったシステムが追加されています。

それは「1日1ジャンルにつき書き込み1回無料」。

これはありがたい!通常書き込みには50P(50円)必要ですがそれが無料とは!さすがハピメ太っ腹!

しかもジャンルはアダルトも含めると20くらいあるので1日20回は無料で書き込めるのです。

さっそく私も書き込み。

久々なんで無難にメル友募集の掲示板1つに。

書き込んだのは深夜0時ごろでした。

そのまま寝て起きたら1件ハピメからメールが来てました。

隣の市にすむ30代後半の女性からです。

ハピメは「足あと機能」がついてるので自分の書き込みやプロフが何人の人に見られたか分かるようになっています。それによると私の書き込みは11人の人に見られたようです。

その女性ににはまだ返事は返してませんがやっぱハピメは使えるな~と思いました。

あなたもメル友ゲット!安心の優良サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2人からそれぞれ職業を聞かれたので正直に

「今は無職だよ。」

と答えるとそれっきりメールが来なくなった!!(>_<)

やっぱネガティブな表現はよろしくないらしい・・。

オレは基本的に嘘はつかないようにしてるが、
アフィリで微々たる収入もあることだし適当に

「インターネット関係の仕事だよ。」

とでも言っとけばよかったのか・・

確かに「無職」じゃイメージ悪いわな~(^_^;

さーて、さっさと職探しするか!!

メールではネガティブな表現は禁句!『ハッピーメール』!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

旅も終わったし、新規でオンナ探そうと思って『ハッピーメール』に書き込みをした。

内容は次のようなカンジ。

【タイトル】
夏は楽しめました?
【本文】
今年の夏は旅行で日本各地を回ったり、初めてサーフィンやったりとそれなりに楽しかったけど、でも女の子と海行ったり花火行ったりしてないんですよね~よかったら夏もまだちょっとあるから最後に俺とステキな思い出つくりませんかー?

我ながらこの文章はよくできてると思ったね!( ̄ー ̄)+

「旅行」と「サーフィン」というキーワードを入れ行動派な男を演出。ここでオンナを食いつかせる。
しかしそんなアグレッシブな男が意外にも夏の思い出を作れないほど女性関係は乏しいこともアピール。そこがオンナに遊び人でないことをイメージさせ安心させる。
なおかつ、夏の思い出を作りそびれたことを正直に告白し、同じように思い出を作れなかったオンナが共感してメールを出しやすいようにしている。

ウーン!カンペキ!☆

これを昼ごろ『メルトモ募集』の掲示板にアップした。


なのにしばらくたっても返事は1通もこない!
24人には読まれてるみたいだが・・・

カンペキと思われた文章も全然オンナの心はつかめなかったのか・・・


と思ってたらなんと夜中に20代後半と30代前半のオンナからメールがきた!

どちらも「私も夏の思い出何にもないんです~」的なことが書いてある!

共感を得る作戦は成功したようだ!!( ̄▽ ̄)

もう夜中なので返事は明日することにする。

さあ!あなたもイカした文章を考えてオンナをGETしよう!『ハッピーメール』!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

明け方どうしても腹がへったので
「ラーメンでも食いに行くか!」
と家を出ようとしたが、
一人で行くのもナンだから誰か一緒に行くヤツはいないかと思い、
ひさびさ『ハッピーメール』を使ってみることにした。

掲示板のカテゴリーには「メル友募集」「恋人・合コン」「アダルト&H」
などのコーナーがいくつかあってその中の「今スグ・・」っていう掲示板に

『今から一緒にラーメン食べ行ける人いませんか?』

と書き込みをした。

この「今スグ・・」の掲示板だが、ほぼ全部援交希望の書き込みばっかなんで、

「ただラーメン食いに行くだけの男に返事なんか
ないよな~」

と思ってあまり期待せず待ってたら

なんとすぐに19歳の子から返事があった!!

『オゴリですか?今女2人で暇してるんですけどいいですか?』

ときた!!

うそ!マジー!!

オレは喜んだ!!\(^▽^)/

がしかし!

オレ的にはいっぺんに2人も相手する
つもりはなかったんで

『一人ならいいけど~』

と断った。

ま、正確には初対面の10代の女の子2人組を相手にできるスペックを
オレが持ち合わせてなかったと言ったほうがいいだろう・・。

自分のスキルのなさが悔やまれる・・(;-_-

が、ほんとに暇だったらしく断ったのにメールの返事があってしばらくやりとりが続いた。

しかも3通目くらいに「直メにしない?」と
送ったらあっさりアド教えてくれて
今月アド1GET!!^ ^

これだったら毎月もらえるサービスポイント内に収まってるから
19歳のメアドをタダで手に入れたことになる!

ラッキー☆(^^)V
さすが『ハッピーメール』最強です!!

でもよくよく聞いてみると最初はケータイ代払うために
友達に勧められて援交しようとしたらしいが結局ちゅうちょしてしまったとのこと。

なんだやっぱ援交目的やったんかい!!

でも、思いとどまったのはエライぞ!!(^▽^)/

そんなこんなで世間話とか悩みとか聞いたりしてたけど
途中で相手から返事来なくなって終了~

この子と今後継続して繋がる可能性は低いがこうゆうこともあるんだな~
と思って家路に着いた。

ただ、今考えると、もしその2人組に会ってたらラーメン食ったあと、
流れで3Pとかできてたのかな~って・・
ますます悔やまれます・・
(考えすぎか!?)

さ、あなたも『ハッピーメール』で直アドをGETしよー!!

あ!結局ラーメン食ってねぇ!!( ̄□ ̄;)!!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/