FC2ブログ

きのうはドタバタ!

きのうはドタバタ! に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昼間から夕方まで時間があったんで
朝のうちから『ハッピーメール』の「今すぐ掲示板」に
『昼間遊べる人いませんか?」の書き込みをして
待っていた。

ただ待ってるだけもなんなんで『わくわくメール』
のメル友募集してる娘にメールしたり
自分も掲示板にメル友募集の文を書き込んだりしてた。

そしたら、バレンタインだからか天気が悪かったからか
数分後に一気に返事のメールがきてしまって
もう何がなんだか、誰が何に対して返事してきてくれてる
のかさっぱりわからず困りました・・(汗)

掲示板の書き込みはある程度時間ズラしたほうがいいですね。^^;

そんなこんなしつつも「援○交際希望」のメールに混じって
「今日の昼遊べるよ!」という
普通の女の子からのメールがあり、
すぐに直アド→写メ交換→アポとなって
この急展開にテンションはあがりっぱなしでした!!

でもいちお会ってセクをグダられた時やすっぽかしを
食らったときのためにあと2人「援○交際希望」の女を
同じ時間に約束してキープしときました。


俺の計画ではまず、時間を3分割して

12:00~17:00がA(20代、フリーター)
14:00~17:00が援B(20代前半、未婚 ホ代別の¥1,5)
15:00~17:00が援C(20代前半、既婚 ホ代別の¥1)

とし、とにかくAの子をメインに考え
その子がちゃんと来てうまくいった場合は
12:00~17:00までがその子の時間。

でもすっぽかされたり、うまく盛り上がらなかったりしたら
すぐにBに移行するつもりで14:00~17:00が援B。

さらに何かあったときのことを考え保険で
援Cを15:00~17:00で抑えておいた。

でも3人にはいずれも「昼12時で待ち合わせ」ってことにしてます。

で、Aの娘との待ち合わせ時間。

先に着いて待ってると

「少し遅れるけど待ってて」のメールが届き、

俺は「いいよ~^^」と返す。

この時点でAが来るのが確定したので
それまでかなり引き伸ばして待ってもらってた
Bに「ゴメン都合悪くなった」と行ってキャンセル。
時間は12:30過ぎくらい。
    ・
    ・
    ・
    ・
でも待てど暮らせどAは来ない。

メールすると

「行ったけど誰もいませんでしたよ~」とか
「ひやかしかと思って帰っちゃいましたー」とか。

で俺が、「ちゃんと待ってるから来てよー」とメールすると

「なんだか怖いんで嫌で~す」とぬかす。

明らかにお前のほうが冷やかしだろ(怒)!!ってカンジで
そのままその子は切り捨て
援○になるけど
次の女Cにシフトすることにした。

つづく



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
立ち寄ってみましたぁw。また遊びに来ます☆
2007/02/15(木) 22:27 | URL | 風俗制作 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
いずれアダルト関係の仕事もしてみたいと思ってるんで、
もしそのときはご相談するかもしれません。
2007/02/15(木) 22:37 | URL | セイヤ #NOBgbuUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/