FC2ブログ

ネットの近況

ネットの近況 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

◆継続中メル友

40歳・人妻(ハッピーメール・アポ済み)
32歳・人妻(ラブサーチ)
25歳・OL(ラブサーチ)
27歳・OL?(ラブサーチ・新規)

こうして見ると『ラブサーチ』って結構使えるのか?

40歳・人妻。
やたら「逢いたい」を連発してくる。
かなりの食いつきっぷり。
当初は全然抱く気はなかったが、この前のリアルジャイ子に会ってから
なんだか随分マシに思えてきて今SEXするかどうか思案中。

32歳・人妻。
今月中にアポ確定。
メールでは恋愛・エロ話は一切してないし写メも交換してないので
アポまでに心理的距離を詰めたい。


あ、そういえばハッピーメールで直メGETの女子高生!


終わったなぁ・・・↓↓↓



『ハッピーメール』からまた☆20ポイント☆もらいました!




[PR]

[PR]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/