FC2ブログ

朝一から『ラブサーチ』

朝一から『ラブサーチ』 に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのう朝起きてケータイを見ると
『ラブサーチ』から1通メールが来てた。

誰だろうと思って見てみると先日送った12人のうちの誰でもない。

ハテ?(・ ・?)

内容は「年下ですが仲良くなりたいのでよろしく!」とのこと!!
おそらく男性プロフィールの検索でオレにヒットしたのだろう。

で、そのオンナのプロフィールを見るとなんと22歳!!
【キターーー!!25歳以下!!】(^▽^)

が、しかーし!2つも隣の県に住んでるらしい・・。
【う、それじゃあ会うのにちょっと面倒じゃねーかよぉ】(-_-;

しかも!!

体型のところに太めって書いてある!!
【出た!!やや太めではなく完全に太め!!
それって絶対にってことじゃん!!】( ̄◇ ̄;)!!

せっかくの22歳だったけど牛さんじゃ全然触手は動きませーん。ヾ( -_-) 
もちろん返事はしませんでした。

あーぁ、もっとカワイイっぽい子からメール来ないかな

こんなカンジですがあなたもどうですか?『ラブサーチ』



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
30代からのストナン&ネットナンパさんのエログ紹介タイトル 朝一から『ラブサーチ』記事 きのう朝起きてケータイを見ると『ラブサーチ』から1通メールが来てた。 誰だろうと思って見てみると先日送った12
2007/05/19(土) 05:16:34 | ぱくぱくエログ
管理人の承認後に表示されます
2010/08/22(日) 18:10:04 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/