FC2ブログ

アンガールズの田中似!?

アンガールズの田中似!? に関する記事です。
30代からのストナン&ネットナンパ TOP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こないだ店に来た客に

「キミ、アンガールズの田中に似てない?」

って言われた。


・・・・ハ?(・△・?)


アンガールズの田中?


あのキモチワルイ男??


それにオレが似てるって???



なんでやねん!!(怒)



確かにオレはヤツみたいにガリガリだし
最近髪切って頭ヘルメットみたいだから
似てなくもないが


よりによって「アンガールズの田中」はないやろ!!!(`□´)


自分で言うのもナンだがこれでも20代のときはイケメンで通ってたんだぞ!!

おまえなんかヒゲの無い「つのだ☆ひろ」みたいな顔しやがってー!!

クソッ!!(`∧´)

ちなみにオレの彼女は
フィギアスケートの安藤美姫に似てるってことが最近わかった

彼女の部屋で昔の写真見せられて気づいたんだけどね。

そのことを彼女に言うと時々言われることあるらしい。

オレ、安藤美姫好きなんだよな~
あんな子と付き合ってみたいと思ってたんだ~(´▽`)

でも・・

「アンガールズ田中」「安藤美姫」のカップル・・

つりあってねぇ~!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
僕のブログ書き込みありがとうです
初の書き込みありがとうです!
僕はまだまだですけどこれから上目指してがんばります!まだまだ30代ですよ!
ちなみに僕もミキティ大好きです><
2007/05/21(月) 20:48 | URL | せろにあすです #-[ 編集]
おつかれサマですっ♪

みきちぃー★かわいいですよねぇ(*/∇\*)キャ
★いっと★はガチャピン似ですが何か?(爆

|8ch| λ............トボトボ 
2007/05/22(火) 00:47 | URL | ★いっと★ #9L.cY0cg[ 編集]
お2人ともミキティすきなんですか!?
カワイイですもんね~^^

>せろにあすさん
ブログ始めたばかりみたいだけどガンバッテ続けてください!!

>★いっと★さん
ガチャピン似ですか~
かわいくて女の子ウケしそうですけど?^^
2007/05/26(土) 11:04 | URL | セイヤ #sB5eOE1U[ 編集]
ウケ…
ぃぃのかなぁ(ぼそ
でも★いっと★なら、アンガールズの田中の方がよかったかも…

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが~(爆
2007/05/26(土) 19:42 | URL | ★いっと★ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/